2013年9月3日火曜日

【アニキ】とても良い時間だった。


はいどうも。鹿児島に帰省して二週間、たくさんの出会いと再会がありました。
住んでいた時には分からなかった地元の空気や匂い、雰囲気や価値観、時間や感情を知ることができました。
すっかり変わってしまった景色や、いつまでも変わらない風景を見ることができました。


十字屋CROSS様、野口さん、バナナスタジオ宮脇さん、SpeedKingの小倉さん、チョーさん、かける、WALK INN STUDIOの吉村さん、野間さん、FM鹿児島の小倉さん、松下さん、新坂さん、DJポッキーさん、フレンズFMの福元さん、MBC放送のスマイリー園田さん、スタジオスタッフのみなさん、SRホールのみなさん、THEまんが倶楽部、pictures mode staff、Dolorys、きまぐれポニーテール、宮脇駿さん、鏡堂様、Bottoms up様、YUJI BAND、風街楽団、RAST ORDER、タラちゃんバンド、堀家、占い師さん、届人1さん、唄う我の猪股さん、南洲庵の有馬さん、ソワレ・ド・パリの加藤さん、塩屋さん、宅建協会のみなさん、緑ヶ丘夏祭りのみなさん、元職場のみんな、吉田夫妻、西さん、鹿児島放送様、鹿児島讀賣テレビ様、南日本新聞様、TJ鹿児島様、LEAP様、鹿児島キャリアデザイン専門学校様、天玄・HERENAの友人達、kiki*を聞いてくれたみなさん。残念ながら今回は会えなかったみなさん。

川畑家、藤谷家、温かい親戚達、家族の様な友人達、猫のキキ、バンドのメンバー、最後に両親へ。
本当にありがとうございました。僕にとって素晴らしい時間だった。いつもより忙しい日々だったけれど、みなさんに会うことができて本当に良かった。

そして、東京で僕らを支えて下さっているみなさん、帰りを待ってくれているみんな、僕を待ってくれている人、これからもkiki*のことを宜しくお願いします!


※個人名については、親しみと敬意を込めて「さん」と表記しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿