2013年9月19日木曜日

【天太】ハイボール【十五夜】

月がー出た出たー♪
どうも天太DKです。

みんな、お団子食べましたか?


そんな秋の夜長に我々kiki* はと言いますと、
浜松町は文化放送1Fにて、
毎月恒例のサテライトプラスライブでした。



 












今回はビアガーデンならぬ、
ハイボールガーデンが展開されていて、
とっても良い雰囲気になっていました。

音楽にお酒と美味しいおつまみ。
最高じゃないですか\(^o^)/

ぶんか横丁1134 ハイボールガーデンは、
10月いっぱいやっているそうなので、
来月もぜひ遊び に来ていただけたらと思います!!





 













そして、明日は、ネットラジオの更新日です!!
『kiki*のわっせてげてげ』
ジャスクリ公式サイト→ http://www.juscli.com/kiki.html
今回は鹿児島帰省ツアーの思い出part2
ついによーへーさんが来鹿しますw

さらに、10月4日は渋谷LUSHにて、イベントに出演します。
詳細は決まり次第掲載しますので、ちぇけらー。

Twitter:@kikitter
facebook:https://www.facebook.com /kiki.asterisk





 












P.S. 地元、鹿児島のタウン情報誌に
インタビュー記事が掲載される模様。こちらもチェキ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿