2013年9月28日土曜日

【葉平】秋風に吹かれて

昨日は新宿でリハでした。
僕らは相変わらず健全なバンド活動をしており、この日も早朝の通勤ラッシュと共にスタジオへ向かうのでした。

朝は寒いくらいだったなー。
僕は季節の変わり目にめっぽう弱いため、どうにか体調を崩さぬよう集中して生きております。
特に手洗いうがいを徹底してる、というわけではないですが、潜在的に集中しています。

アルバムをリリースしてはや1ヶ月経ちましたが、随分昔のように感じます。
鹿児島には一週間しかいなかったなんて、思い出が濃すぎて、なんだか信じられない。
南日本新聞 十字屋ランキングではおかげさまで首位をキープできているそうで、東京方面でも興味を持ってくれた方が少しでも増えたことを期待しています。

最近はカテゴライズからの楽曲が中心だったセットリストですが、少しずつ変えていきますよー。
いま色々と計画中なので、どうか今後ともよろしくお願いします。

10/4 渋谷LUSH でのLIVE、お楽しみにー!

└先日行ったなでしこ観戦。
  パノラマ撮影(失敗)




0 件のコメント:

コメントを投稿