2012年10月29日月曜日

【アニキ】テクノブレイク

月曜日



某私鉄の駅のホームにいます。

涼しいけれど湿った風が吹いています。

数えきれない自転車の横で、ラーメン屋か中華料理屋か区別のつかない店名の暖簾がパタパタとはためいています。

世田谷の外れの、とある小さな駅です。


彼は、僕にとって全く未知の自らの道を歩み始めました。
もちろん、これまでの道程は、僕とは比べるべくもなく努力の日々だったことは容易に想像できます。

ただ、道を違えた彼と、また交わる道を進んで生きたいと強く思います。

少しでも同じ時間を過ごし、将来を賭けた者同士。


それじゃあ元気で!


乾杯!!


ゴクゴク!プハー!!あーウマイ!!!シクシク


◎本日の格言
「人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。」
   リチャード・M・ニクソン

1 件のコメント: