2012年10月23日火曜日

【宗義】秋の夜に咲いた恋。【花火】

多摩川の花火大会をチラ見してきました。



ハート型の花火だということに暫く時間がかかりました。



他にもキャラクター系の花火が打ち上げられていたけど、全く分からない謎もクリーチャーが描かれていたりもしました。



あれはなんだったんだろうか。




メジャー所のドラ◎もんとか、キテ●ーちゃんは分かったんだけどなー。



誰か教えてサムバディ。



3 件のコメント:

  1. 花火、自分で浴衣を着付け見たのは夏の日でした。。

    秋の花火はさみしそう。
    最近花火は、仕事帰りの車中・・私が寂しいな!!
    今度検索して、謎を見てみよう~きっとあるね★★

    返信削除
  2. 来年は浴衣着たいなあ◎

    返信削除
  3. 秋の花火は・・・侮ると凍えます。笑

    来年こそは浴衣をば!

    返信削除