2012年10月18日木曜日

【天太】ペンキ塗り【前夜祭】

Paint it, Black !!
どうも天太DKです。


今日は朝、ロースタのスタジオに参加して、
午後から友達の会社の事務所のペンキ塗りをしました。


本当は白に塗ったんだけどねw
きっと分かる人には分かるwww


生憎の雨だったけど、
なかなかいい感じに塗れました。























しかし長い一日だった...orz
結局、終わったのは日付が変わるちょっと前\(^o^)/


って、明日はkiki*のライブじゃねーか!!
準備せなー!!


と言う訳で、気分を高めるために
お酒を飲もうと思います(どーん)


かんぱーい!!



P.S. そして、オヤスミナサイ...zzZ

2 件のコメント:

  1. ペンキ塗りとか久しくしてないなあ。
    においが好きって言ったら誤解を招くかな笑

    返信削除