2012年10月11日木曜日

【天太】イトケン節【皇帝】

ついにサガの新作がリリースされました!!
どうも天太DKです。


その名も『Emperors SaGa』!!
GREEのソーシャルゲームですね。

いやー、事前登録から、かれこれ一年以上経ってる気がするwww
長かったわ\(^o^)/

お陰で、
ボクには〜ゆめ〜がある〜♪
そして〜パズドラがある〜♪

っつー訳で、本腰入れて出来んな、コレは\(^o^)/

ただ一つ言えることは、
ロックブーケがカワイイはあはあ





















ところで、今ハマっているパズル&ドラゴンズ、
実はサガと共通点があるんです。

そう、パズドラのBGMを担当しているのが、
サガシリーズでお馴染みの、伊藤賢治氏なのです。

高校生の頃、好きすぎてケータイに着メロ入れてたわw

パズドラ始めた時も聴いた瞬間、ピンと閃きました←

この通称『イトケン』。
佐田兄弟(男)も好きで、
kiki*の内の3人が影響を受けていることになります(どーん)

そんなkiki*の次回ライヴは

10/19(FRI)
shinjuku Cat's hole
woman in rock 3
OPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500
ACT:RIE/Demolight/kittys rooms & kiki*
http://catshole.syncl.jp





















ヨロシクお願いしまーす!!


P.S. リハ後のロースタ集合写真。




0 件のコメント:

コメントを投稿