2012年10月25日木曜日

【アニキ】退かぬ、媚びぬ、省みぬ。

はいどうも。

ブログの更新をすっかり忘れていました。
だが後悔はしない。


LARK(410円)が無かったのでSevenStars(440円)を買いました。
だが後悔はしない。


寝ていたわけでもないのに、電車で一駅乗り過ごしました。
だが後悔はしない。


窓を開けて寝ていたら、風雨に部屋を荒らされました。
だが後悔はしない。


お腹が痛くなり、コンビニでトイレを借りたら紙がありませんでした。

だが後悔は……ウウッ!


ウソつきました。すべて後悔しています。特に最後のやつは。


後悔をしないように生きるとは難しいものです。
一瞬一瞬の判断の積み重ねをより良くしていきたいと思います。


◎本日の格言
「人間の邪悪な心を変えるより、プルトニウムの性質を変えるほうが易しい。」
    アインシュタイン

1 件のコメント: