2013年10月6日日曜日

【葉平】意地悪になんてなるものか

先日のライブは大盛況でした。

対バンが個性豊かでハイレベルだったことが特に印象的。
きっと同い年くらいだろうなぁー、と、演奏を聴きながら思いました。

そして友達の友達が務めるライブハウスだったことや、
お世話になってる先輩方が応援にきてくれたおかげで
とても楽しく、思い出に残るライブとなりました。

そのあとは元気に始発まで飲んで帰りました。

あと、最近なんだか身の回りでおめでたいことが立て続いております。

鹿児島方面からもおめでたいニュースが聞こえてきました。
ほんとにおめでとうございます。

2 件のコメント:

  1. おめでとうの輪の中にいるってステキですね♪
    ライブおつかれさまでした!

    返信削除
  2. kiki*のみなさん、お疲れ様でした。この日のライブ、盛り上がりましたね!場所、渋谷から近い場所だったし、自分も仕事早めに終えてライブに行けてとってもラッキーでした。ほかのファンの人から「仕事よりkikiをとったんだぁ?」と皮肉言われましたが、ええそうですよ、そうですとも。kiki*をとっちゃいけないんですかぁ?このコメント社長に見つかったら懺悔かな?この日の演奏、音の明瞭度がとっても良かったぁ。
    シャープで音の輪郭がはっきりしていて、聞きやすかったです。
    あとちょっと気になったのは、京子ちゃんが瞳を潤ませて、魂のこもった歌い方をしていたこと。いつもと違う京子ちゃんがみれました。
    お客さんも多かったし、それでかな?
    いつもの京子ちゃんのマシュマロボイスもいいけど、この日の京子ちゃんの歌い方もライブ感があってそれはそれでよかったですよ。これからも素敵な演奏、期待しています。
    しゅういち*

    返信削除