2013年10月19日土曜日

【葉平】週末へのポテンシャル

ポテンシャルって気持ちのいい響きだなー。
ゲルボトムとか。

ここのところ急に寒くなったり、台風だ台風だって、
なんだか心が落ち着かなかったせいか風邪をひいておりました。
皆様も手洗いうがいと、服装にはお気をつけ下さい。 決して薄着にならないよう。

で、今日はせっかく治った風邪さんがぶり返さないように、
暖かい家具なんかを大好きなヨドバシにチェックしにいきました。

ぐるぐる色々なものを見て回って、それだけでも楽しくなっちゃって、
だいたい目星もつけることができたので、一旦冷静に考えることとしました。

そのあとケバブを食べに行くつもりだったけど、
道の途中でパエリア屋を発見し、結局そこでご飯にしました。
パエリア旨い。ほんと、いつ食っても旨い。
ケバブもいってやろうかなと思ったけど、風邪の間
相当胃袋が小さくなっていたようで、 お腹パンパンになったので
おとなしく帰りました。

そんなのどかな一日でございました。

あ、サングラス買うの忘れた!トップガンばりの!
詳しくは、千住界隈で話題の「kiki*のわっせてげてげ」をチェック!!





2 件のコメント:

  1. 今日は、会社の旅行で東京タワーに行き、偶然LIVEを拝見させていただきました。雨で寒い一日でしたが、さわやかな音楽を聴くことができました。声が良いですね♪縁があって聴くことができ、ステキな音楽をありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. ベース 葉平2013年10月21日 2:18

      よちみさん、はじめまして!

      荒れた天候でしたが、少しでもいいお時間にできたなら嬉しい限りです。
      一つ一つの出会いや縁を大切にしていきたいとメンバー全員思っております!

      また機会があったらライブにお越しください!
      今日は聴いて頂きありがとうございました!!

      削除