2013年10月24日木曜日

【天太】in 東京タワー【ハグ】

またまた台風かよ!!
どうも天太DKです。


しかも2個っ!!

季節は冬を迎えようとしているのに、
一体どうなってるんすかねぇ??


 
そんな訳で、
10月2日、日曜日に東京タワーでライブをさせて頂いたんですが、
生憎の雨でした...

それでもkiki*を見に来てくれた方もいらっしゃったし、
偶然、観光で来ていて足を止めて下さった方もいました。
そして、呼んで下さった、TOKYOTOWER TVの皆さん、
ありがとうございました!!


地上150mの展望台から見える、
雨の東京シティってのも、なかなか乙なものでした^^

そんなライブの模様が、ustreamのアーカイブで見れます!!
↓↓↓こちらから↓↓↓




 















そう言えば、フリーハグニストの方もゲストだったので、
ハグで仲良くなりました^^

仲二見明日香さんと佐久間拓郎さんです。
街で見かけたら、是非ハグハグしてみて下さい。





 



































さて、明日はネットラジオ更新日です。
『kiki*のわっせてげてげ』
ジャスクリ公式サイト→ http://www.juscli.com/kiki.html
今回は京子ちゃんとボクで料理について、語っています。


久しぶりに、何か作ってみようかなー。



P.S. その前に、ゆっくり出来る時間が欲しいお\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿