2013年10月31日木曜日

【天太】定例会参加【OPS】

最近、小口径のドラムセットが欲しい。
どうも天太DKです。


でも、お家じゃ使えないからいいや\(^o^)/




今回は友達に誘われて、
定例会というヤツに参加してきました。

























平日だってのに、
少年の心をもった大人たちが70人近く集まると言うねwww


やってることはアタッキーだけど、
みなさん、意外と腰が低くて感じのいい人ばかりでした。


紳士のスポーツなー。


とは言え、女性の参加者もちらほらいました。


まぁ、彼氏と来ている人ばかりだったけどなちきしょーめ!!


それにしても、いい気分転換になったなー^^


月一で行けたらいーなー。

























さて、明日はネットラジオの更新日です。
『kiki*のわっせてげてげ』
ジャスクリ公式サイト→ http://www.juscli.com/kiki.html
早くも佐田氏のターンが回ってきました。
今回のお題はジブリ名場面ベスト3!!
果たして、ちゃんと決まるのか...!?w


さらに、代々木公園で演奏します!!
2013.11.02(Sat) *FREE LIVE*
LOVE & PEACE 2013 in 代々木公園
14:20~(予定)
お散歩がてら遊びに来て下さい^^


























P.S. いつか、FPS(戦争TVゲーム)好きのよーへも連れて行きたいなー。


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。今日、仕事が入っていましたので、代々木公園でのライブ見に行けませんでした。気がつくと、外は雨が降っていたようですね。しっかり体あたためて風邪にならないようにしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!

      次回、雨の降っていない日に遊びに来て下さいね^^

      削除