2013年10月29日火曜日

[京子]うむ、冬がくるね。




寒くなってきましたね。
昼と夜の温度差がけっこうあるので
体調管理には気をつけましょう。



私は風邪っぴき真っ只中ですが。。




さっき新宿でストリートライブしてきました。
ここ最近のうじうじもやもやが
すーっと楽になって、不思議。




聞いてくれた皆さんからパワーをもらいました。
今日は◎の一日だった。



この調子で風邪早く治すぞ!




ハムスターのコロ助さん。
カメラに興味津々です。
ちかーっ。


これからしばらく週一で、新宿にてストリートライブやる予定です!
ぜひ遊びにきてくださいまし♪


1 件のコメント:

  1. 京子ちゃん、風邪早く良くなりますように。

    返信削除