2013年10月10日木曜日

【天太】コーンポタージュ【ラムネ】

先日、FM鹿児島の番組に出演してきました。


どうも天太DKです。

TOKYOおはらステーション!!

今回はVo.京子ちゃんと、Ba.葉平さん、
そして、僕の3人と言う珍しい組み合わせでしたが、
楽しくお喋り出来ました。

前畠にいさん、ありがとうございました!!

鹿児島での放送は、
2013.10.20 (sun) 18:00-18:55です!!

























ところで、もう半月ぐらい前になるけど、
不思議な飲み物を見つけました。


コーンポタージュ味のラムネ!!

 
近所のSEIYUのレジ横にて...





















10円!!(どーん)

価格安くにも程があるでしょw
駄菓子かwww

まぁ、安かったし、ノリで購入したのはいいけど、
ハッキリ言って、飲む勇気は無いです\(^o^)/


誰か代わりに飲んでいいよwww



さて、明日は恒例のネットラジオ更新日です。
『kiki*のわっせてげてげ』
ジャスクリ公式サイト→ http://www.juscli.com/kiki.html
今回は、京子ちゃんとアニキのターンです。


さらに、ライブもやります!!
2013.10.11(Fri)
柏Thumb Up
http://www.kashiwa-thumbup.com/
kiki*/扇愛奈/EDEN/ZipRipFuzZ/沙耶&はづき&聡美
OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2,300yen/DOOR 2,800yen(+1Drink)

千葉近郊にお住みの方は、ぜひ遊びに来てくださいね^^


では、今日も張り切って行きましょー!!



P.S. 友達から送られてきた、昔の写真がヤバイwww



2 件のコメント:

  1. よく買いましたね( ̄▽ ̄)と思ったら飲まないんですね。笑
    LIVE行きたいです…(тωт。`)
    LIVE頑張ってくださいっ!

    返信削除