2012年9月28日金曜日

【葉平】おてて

今日も健康的に朝から新宿にてスタジオ!新曲初合わせ!ワクワク!

日中は寒いんだか暑いんだかわかんない日だった。
こういう日って風邪ひきやすいから気をつけよー

でもなんか最近急に寒くなっちゃったもんだから、今日の夕方くらいの暖かさもいい感じ、過ごしやすくって。
すーぐ眠くなっちゃうけどねー。

一昨日のライブにきてくれた皆様方、どうもありがとうございました。

個人的には、職場の方々が大勢きてくれるというサプライズがあり、緊張と、なーんか恥ずかしいようなむず痒い幸せな気分でライブ出来ました。
ほっこりとした良いライブができたと思います。
みんな楽しんでくれたようで本当に良かった。

サプライズって、あんまり経験した事なかったけど、なかなかいいもんですな。
されても嬉しいけど、する方のしてやったり感が伝わってきてテンション上がっちゃいます。

今度お返ししなきゃだな、こりゃ!

もうすぐ荒川の花火大会ですよぉー


Today's Song♪
Santo Domingo / Rodrigo y Gabriela

3 件のコメント:

  1. びっくりサプライズ~愛されてますね(*´∨`*´∨`*´∨`*)ほっこり

    返信削除
    返信
    1. そうだといいですねぇ~
      ちゃんとお返ししていかないといかんですね!
      楽しい空間を提供できるように精進します!

      削除
  2. 花火良いね〜◎
    夏、花火逃したので、ぜひとも荒川か多摩川か行きたいところ( ´ ▽ ` )

    返信削除