2012年9月13日木曜日

【天太】女神の響き【降臨】

仮面ライダー大好き!!
どうも天太DKです。



ライダー好き+ドラマー。
と言う訳で、最近『仮面ライダー響鬼』にハマっています。


2005年の番組だけど今さらかよって言うツッコミは無しで\(^o^)/


てか、武器が太鼓、ギター、トランペットってwww


実は映像と音楽のうまい演出とか、ちょっと期待してたんだけど、
まぁ、そこは...子供向けのドラマなので仕方ないですねw



しかし、これだけは断言できる。
女性陣キャストは賞賛に値する!!(どーん)



みんなカワユスなー( ´ω`)
もうアキラが可愛すぎて生きるのが辛い...




...!!!!




















ま、まさか、北川景子ちゃん?!!





調べてみたら、梅宮 万紗子さんと言う女優さんでしたm(_ _)m



しかし、よく似てるなーwww



またしてもボクの美女名鑑のページが更新されたようです。



P.S. 神戸みゆきさんのご冥福をお祈りします。


0 件のコメント:

コメントを投稿