2013年8月29日木曜日

【天太】カテゴライズCP【in 鹿児島】

牟礼岡の風が涼しい
どうも天太DKです。

でも、鹿児島市街地は暑いです\(^o^)/


と言う訳で、
kiki*は目下、鹿児島キャンペーン中です!!























※十字屋クロスさんが特設コーナ作ってくれました!!



気温が暑いのもあるけど、
音楽熱も熱いし、まず人が温かいです。

家族はもちろん、
当時、お世話になった方々も
凄く喜んで下さるし、
初めて会った人達は素晴らしい情熱で、
パワーを貰った感じがしました。


昨日は懐かしのSRホールで
ライブでした。

それこそ、5、6年ぶりで、
出演してみて、改めていいハコだなと思いました。

急なスケジュールだったにも関わらず、
イベントに組み込んで貰ったことに感謝感謝です!!


打ち上げも盛り上がり、
馴染みのバーで朝まで飲んでました\(^o^)/

今日はこれからテレビのコメント撮りですが、
顔がむくんでないか心配ですwww


さて、残り5日間、
ストリートライブはもちろん、
ラジオ出演や雑誌の取材など、
予定は盛りだくさんなので、
見かけたら、よろしくお願いします!!

活動の詳細は、
HPkikitter(ツイッター)にて、
随時、更新して行くので、
チェックしてみて下さい\(^o^)/























※tenmoto時代にもお世話になったDJポッキーさんの番組に出させて貰いました!!



ちなみに、
明日はネットラジオの更新日です。
CDが出来るまでについて、トークを繰り広げます。

『kiki*のわっせてげてげ』
ジャスクリ公式サイト
http://www.juscli.com/kiki.html




P.S. いつも美味しいゴハンをありがとうございます!!





















みんなで食べ散らかした朝ごはん。

2 件のコメント:

  1. 皆様!鹿児島キャンペーン活動、頑張ってください◎

    返信削除
  2. 人の和っていいなぁ♪
    たまご焼きっていいなぁ//

    返信削除