2013年8月17日土曜日

【葉平】柏ライブお疲れ様でした!

柏Thumb Upさんにてライブでした!
ありがとうございましたー!

共演したバンドさんもみんなかっこ良かったぁ。

こないだのアンダーバーに引き続き、またもや鹿児島出身のアーティストさんがいました!
鹿児島時代の活動をお互い知っていたそうで…、なんか、すごいよね。いいよね。

ライブ終わってみんな終電逃したり、ギリギリの人がいたけど、今日は僕が一番近所。
なのでゆったり帰る事ができました。

いつもライブしてる所で僕が味わっている、終電ハラハラ感をみんなに感じてもらえて光栄でした。

というわけで、鹿児島が見えてきたぁぁ!!わっせ楽しみだ!!
荷物の準備も始めなくては…

0 件のコメント:

コメントを投稿