2013年5月29日水曜日

【宗義】ボーダーライン【写真と戯言】

宗義です。



いよいよ梅雨に入りましたねー。
じめじめ暑苦shit!



…ところでいつから春は夏になるんだろう。







昨日と今日って、いつ変わるんだろう?日付?
時計が無かった頃は?



夢から覚めた後?








「今さっき」と「今」の境目ってどこだろう??







などなど、分っているようで分っていないような、あるようでないような曖昧な境界線が僕の中には沢山あるような気がします。



そんなわけで、「ボーダーライン」という曲をupしました!



kiki* hp(musicから試聴可)
http://kiki-web.com/



またkiki*は毎週金曜日、インターネットラジオ
「kiki*のわっせてげてげ」をupしています。


インターネットラジオ「kiki*のわっせてげてげ」
http://www.juscli.com/kiki.html



kiki*メンバーの日常会話そのまんまのような緩いテンションでしゃべくっていますので、作業用BGMがてら聴いてみてください。




※写真はイメージです。

0 件のコメント:

コメントを投稿