2013年1月17日木曜日

【天太】雪の贈り物【闘病】

この間の雪、すごかったですね~
どうも天太DKです。

その日、スタジオだったんだけど、
外に出たら、一面真っ白でビックリしました。



















しかも帰りの電車も止まっちゃう始末。
ノリで3駅分ぐらい、延べ1時間半かけて、歩いて帰りました。




















雪積もって、歩きづらいのなんのって...
クツの中もグッジュグジュwww

雪国に住んでる人は大変だなと、切実に思いました。
そして明くる日、体調崩しました(どーん)

久しぶりに、一日中寝込んでました。

今は大分善くなったけど、
お腹は空くのに食欲が湧かないという症状にw

お陰で、力が出ない(´Д`)

来週のライブまでには、万全の状態に持っていかねば。

2013年1月22日(火)
Shibuya O-NEST
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,000 / DOOR \2,500 (Drink別)
flight egg / SLOWLY BUT SURELY /
アシタカラー / Pennennennennen Nenem
...and kiki*

きっと、当日には元気な姿を見せられると思いますw

みなさんは体調管理しかっりして下さいね\(^o^)/


S.P. 今、天気予報見たら、火曜日、曇り時々雪て、オイwww

0 件のコメント:

コメントを投稿