2012年12月8日土曜日

【葉平】ギブ

ノ…ノロウイルスにやられたぁー!

一応峠は越したけど…キツかったぁー。
ノロさんもライブ納めの前日にやってこなくってもいいでしょうに…。

まさにノロだね、ていう症状が出てすぐに病院へ行き薬を処方されるも、飲んではすぐ下から出てしまい効果分からず。

OS-1というベテランの風邪ひきさんなら御用達の飲料水でなんとかやり過ごし、ライブ当日にはフラつかず歩けるようになりました。

世間で流行ってるノロとは少し変わっていて、上からの被害はそこまでなくて、とにかく下の被害が凄まじかった…。
おかげでこれでもかってくらい体内洗浄できたので病み上がりはいつにも増して健康体でいけるんじゃないでしょうか。

完治まではもう少しかなー。

肝心のライブ納めは…
野外だったり、お客さんの層だったり、環境すべてがいつもと違ったのでとても新鮮でした。
来年も沢山ドキドキなことがあるんじゃない?!なんて予感させる一日でした。

とにかく!健康第一。


Today's Song♪
深夜高速 / フラワーカンパニーズ

2 件のコメント:

  1. ノロの噂をいろいろと聞くけど、ホント、死ぬくらい辛いらしいね。。
    気を付けよう。
    うん、健康第一!

    返信削除
  2. いきてーてーよかったー!

    返信削除