2012年12月27日木曜日

【天太】忘年会【第2弾】

クリスマスも終わり、一気に年末ムードですね。
どうも天太DKです。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

kiki*は事務所の忘年会で朝まで飲んでましたwww

先輩たちとはじめて飲んで、いろいろ話しを聞いて、
僕らも頑張ろうって、改めて思いました。

てか、みんないい人たちや!!
にーさんたち最高やで\(^o^)/

ただ、ウチのアニキは2件目のバーで、
ウイイレやってたお客さんに自信満々で勝負を仕掛け、
結果3-0で負けて、さらにはテキーラのショットを飲まされてました。
アホや\(^o^)/

そこから意味不明の会話をし出し、途中で失踪w
本人記憶が無いそうですwww

その時の写メが無いのが残念だw

ところで明日は、
Live動画配信企画の第2弾が公開されます。

お楽しみに!!

ではでは、来年もkiki*共々よろしくお願いします!!

良いお年を~

P.S. かわりに、引き取ったテレビを
  分解して掃除した時の写真w






0 件のコメント:

コメントを投稿