2012年10月30日火曜日

[きょうこ]ぶるぶる


寒くなってきましたねー。
風邪が流行ってるみたいです。



私もここ数日、風邪みたいな症状があったので、
いっぱい食べて寝たらすぐ治りました。



自分の免疫なめてました!
そういえば、インフルエンザとかかかった記憶ないなー。



とはいえ油断は禁物ということで、
今日は生姜たっぷり鍋を作って食べました。
これで完治は間違いないでしょう。



みなさんも、風邪には気を付けてください。
身体を冷やさないように。
冬はもうすぐそこですよー。




1 件のコメント:

  1. コホコホ‥あれ?ちょっと風邪引いたみたいなので、生姜たっぷり鍋作ってくだry(*´ω)

    返信削除