2012年10月25日木曜日

【天太】焼き肉100%【御礼】

まず、Low-STANDARD in 渋谷CYCLONEへ遊びに来て下さりありがとうございました。
どうも天太DKです。


突然だけど、『はちみつ』と『やきにく』って、
語感が似てるよね?
母音が同じだから当然ちゃ、当然なんだけど...

お陰で、本田望結ちゃんの、あの歌が脳内変換されて、

やきにくだけで~、やきにくだけで~♪
100ぱーしていっまっす~♪

って、頭ん中ループしてる\(^o^)/
焼き肉100%のキャンディーってwww


しかし、最近忙しいなー...
PS3買ったのにゲーム全然できん\(^o^)/

でも良いんだ、僕がPS3を買ったのは
北川景子ちゃんの新ドラマを録画するためだと言っても過言ではない!!(どーん)


悪夢ちゃん、楽しみだなー。
むしろ僕にとっては天使ちゃんだ。




















P.S. 波乱爆笑にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿