2012年8月28日火曜日

きょうこ 世界は広く我が家は狭く



今日は、世界の広さを
しみじみと感じた一日でした。



そして家に帰って我が家の狭さに圧倒されました。
住み慣れたはずなのに。
こんなにも狭く感じるとは、、、



そんな狭い我が家にキーボードがやってきました。
さらに狭くなったけど、君はなんか楽しいから許すよっ。



明日はライブ。
この胸騒ぎ。
眠れそうにないな。



明日は見に来ていない人達にも届ける勢いで歌います。



狭い部屋で広い世界に恋する京子でした。




1 件のコメント:

  1. 世界を広げるのが楽しいよねー。
    なんかそうゆうのを忘れかけているなあ。
    あの頃の気持ちを思い出そう!!

    返信削除