2012年7月6日金曜日

葉平 センパーファイ

こんばんは。

蒸し暑くなってきましたね。
毎日ムシムシしててほんと厭になっちゃう。

そういえばこないだテレビで、
ネットゲームで知り合って結婚したカップルが紹介されてて、
そのゲームってのが俺もやってるゲームで、
なんとなくだけどそのカップルの事知ってる気がして、
ちょっとほっこりした気分になりました。
ネットゲームの世界って以外と狭いからね。
その上ああいう世界の人たちって「出会い」とかそういうのにすごい敏感だから、
よく「○○と○○が付き合ってる」とかいう情報が入ってくるんです。

なんなんでしょうね、まぁ確かにチームで連携取って勝負するゲームだから、
なにかの拍子にグッときちゃうんですかね。
末永くお幸せに。

じゃあ今日はそのゲームのフラグムービーで流れるような曲を

Today's Song♪
Gold Rush (feat. Brookes Brothers) / Danny Byrd


2 件のコメント:

  1. センパーファイってなに??
    1000%Fight??

    返信削除
  2. アメリカ海兵隊で使われる言葉ですね!
    「常に忠誠を!」ていう意味らしいです。

    返信削除