2012年6月14日木曜日

どうも天太です。

と言う訳で、始まりましたkiki*のブログですけれども、木曜日担当の天太です。 一応リーダーやってるんですが、マイペースなメンバー達をまとめるのはなかなか大変です\(^o^)/ さて今回のテーマはそれぞれ目標を決めると言う事ですけれども、僕はどうしようかなー。 この間、健康診断受けたんですが、最近の不摂生で体重がちょっと増えていたので、健康管理も兼ねて 『運動をする』 にしよう。 やろうやろうと思っていても、なかなか始められなかったので、こう言う強制力があるといいね。 実は早速昨日ジョギングした訳なんだけど、お尻が筋肉痛になりました。 でも運動の疲労感っていいよね。 持続できるようにみんな檄を飛ばしてやって下さいw さて今日は渋谷ネストにてライブです。 頑張っていこう!! P.S.明日はプールに行こうかな。

5 件のコメント:

  1. 改行出来てねー\(^o^)/

    返信削除
  2. 筆の勢いって大事よね。

    返信削除
  3. 息つぎ無し!(笑

    返信削除
  4. 運動ふくめバンド活動頑張ってください★!

    返信削除




  5. 返信削除