2012年6月15日金曜日

葉平 おいしい金曜日

こんにちは、葉平です。

毎週金曜日はバンド練習の日なので、ネタには困らないだろう!という事で天太さんに無理いって曜日を交換してもらいました。天太さんありがとう!
ですが、昨日ライブだったこともあり今日はお休みなんです。アーコマッタ

 とりあえず今は在日ファンクを聴きながら、ローソンで買ったサーモンとクリームチーズのサンドイッチを食べ終えて、一緒に買ったおすすめにぎり6カン(サーモン)に手を伸ばそうとしてるところ。
 今日は職場の健康診断でちょっとした食事制限があったもんだから、
「これが終わったら、たらふく好きな物食ってやる!!」
 と思って慎重に選んだんだけど…、自分がこんなにもサーモン好きだったなんて知りませんでした。

それにしても注射は何才になっても慣れないなー。


Today's Song♪
最北端 / 在日ファンク

4 件のコメント:

  1. 鮭は偉大ですよね。

    返信削除
  2. つまり目標は注射に慣れるということ?
    それともサーモンになるということ?

    サーモンってかっけーなー。

    返信削除
  3. サーモンて美味しいよね
    がんばってサーモンになってくださいね★!
    応援します(`・ω・)キリッ

    返信削除
  4. このサーモンの写メかっこよすぎ。

    返信削除