2014年1月2日木曜日

【天太】謹賀新年【2014】

明けまして、おめでとうございます!!
どうも天太DKです。


先日、年末の夜行バス運休のあおりを受け、
池袋から、さいたまの自宅まで、
徒歩で帰らされました\^o^/

約三時間程かけ、ツイートで実況しながら帰ったので、
興味がある人は見てみてくださいw
@tenta_dk


でも、今年は良い年になりそうですよー^^

と言うのも、
運試しにと、友達とガンショップのくじ引きに行ったんです。
すると、なんと、エアガン当たっちゃいましたよw

何と言う、お年玉wwww





 














※東京マルイ デザートウォーリア4.3



メンバーに報告すると、
アニキも富士山の夢を見たらしい。

一富士!!!!ww

これはkiki*、キテるなwwww


近いうちに、みんなで初詣行って、
最強の一年になるように、祈願しなくては。


そんな、楽しげな予感でいっぱいのkiki*の、
新年ライブがあります。

2014.01.19(Sun) *Holiday*
代官山 晴れたら空に豆まいて
『calm garden』
kiki*/ココロネ/Ticori’s fairground
OPEN 12:00PM/START 12:30PM
ADV 2,000yen/DOOR 2,500yen (+1Drink)




 










今週はネットラジオの更新はお休みです。
来週をお楽しみに!!

ではでは、
kiki*共々、今年もよろしくお願いします^^






 








P.S. 皆さんにとっても良い一年になりますように!!


0 件のコメント:

コメントを投稿