2014年1月30日木曜日

【天太】ただいま【テレビ収録】

遅くなったけど、ただいま!!
どうも天太DKです。

鹿児島の生活も、
もう先週の話ですか...


あっと言う間だったけど、
楽しかったなー。

雨もギリギリもってくれたし、
初のkiki*企画イベントも大成功と言っても
過言ではないな!!

これも地元の方々が応援してくださるからこそです!!

遊びに来てくれた皆さん、
そして、スタッフ、関係者の方々、
本当にありがとうございました!!

帰鹿の際は、また、お世話になると思いますが、
何卒、よろしくお願いします。

さぁ、また東京で頑張るぞー^^























話は変わりますが、
先日、テレビ番組の収録にギャラリーとして、
参加してきました。

鹿児島にゆかりのあるタレントさんが、
鹿児島を紹介すると言う内容の番組でした。

プロの現場を目の当たりにして、
すごくいい経験をさせてもらいました。

もしかしたら、ちょこっとだけ、
kiki*のメンバーも映る事があるかも知れませんw

放送は九州地域で、2月を予定しているらしいです。

詳細は分かり次第アップします!!


さて、明日はネットラジオ更新です!!
『kiki*のわっせてげてげ』
http://www.juscli.com/kiki.html

さらに、ライブも決まってます!!
2014.02.03(Mon) *FREE LIVE*
SHARED TERRACE
シェアードテラス 外苑いちょう並木
19:30~/20:30~ (2ステージ予定)
フリーライブ(飲食代のみ)
★シェアードテラスでの美味しい料理とお酒、
そしてkiki*ライブをゆったりとお楽しみください★












今年のkiki*は馬のごとく駆け抜けますよー!!






P.S. 実家のニャンコ、目がピカーwww



0 件のコメント:

コメントを投稿