2014年1月31日金曜日

【京子】鹿児島ツアーレポート!


少しおそくなったけど、
鹿児島レポート!(^-^)/




24日はギーニーAND天太くんの母校のキャリアデザイン専門学校で演奏しました。
照明音響、共にバーンとゴージャスで、いつもと違った環境で、楽しかったです!またやりたい!





25日はテンパークで初企画イベントkiki* Tea Partyでした。
天気が心配だったけど、奇跡的に持ちこたえて無事開催できました♪

お天道様、来てくれたみんな、ありがとうございます☀︎
第二弾をお楽しみに!





26日は大隅半島の鹿屋で焚き火ライブに参加しました。
鹿屋のみなさん暖かくてじーんときた^ ^また出たい!

天太くんの実家で皿を洗う兄達。





鹿児島はkiki*の原点で、この5人で演奏している意味を改めて教えてくれる場所です。



東京でいろんなことを乗り越えて、次はもっと成長した私達でみんなに会いたいと思いました。




次帰ったときは、もっと伝える!!


ドカン!




鹿児島さん、楽しい時間をありがとうございました。
メンバーみんなもお疲れさま!乾杯!


次のライブは2/3月、青山のシェアードテラスカフェでアコースティックフリーライブです^o^
鹿児島ツアーを経て、一回り大きくなったであろう私達を見にきてください♪



待ってます!(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿