2013年12月26日木曜日

【天太】今年最後のサテライト【ココロネ】

今年もありがとうございました!!
どうも天太DKです。


クリスマス楽しみましたか?

僕は、自分でシンバルを買いました。
どうもテンタ・クロースです。






















※念願の8インチ、スプラッシュ!!




今年も色々ありましたねー。

ネットラジオの配信開始、
初のミニアルバム『カテゴライズ』のリリース、
鹿児島帰省ツアー、
たくさんのライブイベントにも出させて頂いたし、
ストリートライブも出来るようになってきました。

もちろん良い事ばかり、と言う訳ではないけど、
トータルでみたら、飛躍の年になったと思います。

応援して下さった方、支えて下さっている方、
本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!


年が明けても、ライブイベント出演が決まってます。
鹿児島帰ってのライブもあります。
自主イベントも企画してます!!

来年もますます頑張っていきますので、
引き続き応援よろしくお願いします^^


とは言え、
今年は、まだライブやりますよー!!
本日、2013.12.26(Thu) *FREE LIVE*
浜松町文化放送1F広場(浜松町駅前・JR北口)
“サテライトプラスLIVE!” 

17:30-20:00(予定)


今年最後の
サテライトプラスライブです。
しかも、なんと今回は、ゲストアーティストが来てくれます!!

青森発のさわやかポップバンド、
『ココロネ』のVo.&Gt.の門上徹さんとBa.&Cho.の梶谷皓平さんの
2人に出演してもらいます。
http://www.kokorone-music.com/





















初のストリートコラボという事で、
我々、kiki*もわっせ楽しみです!!

みんなで、楽しんで、暖まりましょう^^
※防寒対策も忘れずに!!w



そして、明日はネットラジオも今年最後の更新です。
『kiki*のわっせてげてげ』
ジャスクリ公式サイト→ 
http://www.juscli.com/kiki.html

今回は久々の全員集合!!
2013年を振り返り、2014年の抱負について語ってます。
こちらもお楽しみに!!


では、皆さん、良いお年を!!


P.S. 先日、ココロネさんのライブにお邪魔させて頂きました^^




1 件のコメント:

  1. 2013年最後のサテライトライブ、お疲れ様でした。自分は仕事で間に合わず。そのライブが終わった後に到着でした(残念です。)残っていたかたの笑顔から、素敵な時間を共有できたんだろうなって感じました。来年も活動がんばってください。

    返信削除