2013年12月4日水曜日

【宗義】禁断の果実【久しぶり】

宗義です。






最近すっかりblog更新をしていなかったのには理由があります。








寒いからです。














すいません冗談です。






それはそれとして、ホントに今更ですがiPhoneのOSをitunes上で誤ってアップデートしちゃったところ、PC固まって全く作業が進まない上にi-phoneも







iTunesに接続












だけしか言わなくなってもうなんというか・・・








\(^o^)/オワタ






iPhoneは大変便利な代物です。
しかし物事が便利になっていくにつれ、新たな問題を抱えるのが人の業というものです。














かつてアダムとイブが禁断の果実を食べ、知識を手にした事により神から楽園を追放されました。












そして今、iPhoneを開発したアップル社は、人が手にした「禁断の果実」そのものだというのか?













歴史は繰り返し、人類は業を積み重ねる運命(さだめ)から解脱することはできないというのか!?
















さて、データ修復しよ。















\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿