2013年12月12日木曜日

【天太】ライブでした【Lush】

ラッシュと言うと、とある犬を思い出します。
どうも天太DKです。




 






と言う訳で、
渋谷Lushにて、ライブでした。

来て下さった皆さん、
たまたま見てくださった皆さん、
出演者、スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

最近はカホンばっかり叩いてたけど、
やっぱ、ドラムはいいね!!

と言いつつも、
今日は新宿駅辺りでストリート予定なので、
また、カホン叩きますwww

だいたい、18時ぐらいからやるので、
通りかかったら、是非見てってください^^ノ

詳しい、時間や場所は、
kikitter(twitter)で、チェックしてみてください!!
https://twitter.com/kikitter


さて、明日は、ネットラジオの更新日です。
毎週金曜日更新
『kiki*のわっせてげてげ』
http://www.juscli.com/kiki.html
今回は、よーへーさんです。
実は収録見てたけど、かなり面白かったwww


そして、次回はカフェライブです!!
2013.12.17(Tue) *FREE LIVE*
SHARED TERRACE シェアードテラス 外苑いちょう並木
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13140002/dtlmap/
キャンドルナイト「Love is...」
19:30~/20:30~ (2ステージ予定)
フリーライブ(飲食代のみ)





 










さぁ、今年も後わずか!!
悔いの残らないように全力で駆け抜けるよー!!



P.S. ところで、お家の掃除はいつしようかね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿