2013年9月5日木曜日

【天太】ありがとう【帰還】

ただいま、東京!!
どうも、天太DKです。

ホントは埼玉在住だけどね!!w


まずは、昨日の代官山LOOPに遊びに来てくださった方々、
出演者、スタッフ、関係者の皆さん、ありがとうございました。

お陰さまで、
素晴らしい関東一発目のライブになりました!!



さてさて、
先日まで、kiki*は2週間ほど、鹿児島で活動をしてきた訳ですが、
アニキが言うように(ブログ参照)、たくさんの人達に支えられ、応援されて、
kiki*は本当に幸せなバンドです。


滞在中の2週間、
活動のメインは天文館でのストリートライブで、
ほぼ毎日演奏していましたが、
昔からお世話になっている、バナナスタジオさんが
機材を貸して下さったからこそ、実現出来ました。
本当にありがとうございました!!


















 
※バナナスタジオのロビーにて



そして、滞在中、kiki*の面倒を見てくださった、
佐田家のご両親には本当にお世話になりました。

お父さんは、自分のコミュニティーをフルに使い、
kiki*を宣伝して下さいました。
お陰で、当初は予定に無かった場所でも演奏させてもらえたり、
素晴らしい出会いに導いて下さったりと、
たくさん力を貸して頂きました。

お母さんは、早くから朝食を用意して、
遅くまでkiki*に付き合い、夕飯の支度をして下さいました。
毎食、ホントに美味しかったです。
メンバー5人分の洗濯物も毎日して下さり、
とても助かりました。

二人のお力添えがあったからこそ、
kiki*は2週間頑張る事が出来ました。

三兄妹だけでなく、
メンバー全員のお父さん、お母さん的存在です。
本当にありがとうございました!!




















※最後の晩餐で、よーへの為に用意して下さった『とり刺し』



こうして、たくさんの方に支えられて実現した鹿児島キャンペーンは、
とても実りあるものになりました。

もちろん見つめ直すべき点も少なからずありましたが、
そこも含めて、また東京で頑張っていきたいと思います。


CDは鹿児島の十字屋クロスさん(ネットショッピングも出来ます)での限定発売となりますが、
ライブやイベントなどでは、もちろん手売りで販売するので、
鹿児島で貰ったパワーを持って、
東京だけじゃなく、全国に発信していけるように頑張ろうと思います!!


本当に、この2週間、感謝の言葉しか出てきません。

また近いうちに、一回り大きくなって、
鹿児島に帰ってきたいと思います!!


ありがとう。鹿児島、ありがとう!!


【インフォメーション】
2013.09.06(Fri) 明日更新!!
インターネットラジオ『kiki*のわっせてげてげ
ジャスクリ公式サイト→
http://www.juscli.com/kiki.html

2013.09.09(Mon)
下北沢CLUB Que http://www.ukproject.com/que/
kiki* /ミナワ /[lifter] /ほわいとねおん
OPEN 18:30/START 19:00
ADV 2,300yen/DOOR 2,500yen (+1Drink)



P.S. 僕の実家にも一泊したけど、そこも感謝してます。
お父、お母、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿