2013年9月13日金曜日

【葉平】毒々しい炭酸水の魅力

遅く寝てはやく目覚めてしまった13日の金曜日。デデーン

何かが起こりそうな、もやもやした仄暗さの中飲み物を求め町に繰り出した。

少年時代これでもかと飲んでいた毒々しい炭酸飲料がどうしても飲みたくなって買った。
もしも後悔した時のために、しっかりお茶も買った。

で、今はというと、抜群に具合が悪くって、二度寝しようと横になったけど寝返りうつのもしんどくって、よくこんな飲み物を昔はガブガブ飲んでたなぁ、と時の流れを感じました。

今日はお昼から秋葉原にてリハ、そのあと今年何かとお世話になっている方の誕生日会。
素敵な会になりますように。


2 件のコメント:

  1. 子どもの頃の思い出の味ってありますよねぇ(*´ω)
    わたしは、みりん煎餅です。

    返信削除
    返信
    1. みりん煎餅!?
      初めて聞きました…おいしそう

      削除