2013年9月1日日曜日

【在庫切れ】嬉しい悲鳴【残り2日】

今日も雨でした...


でも、そんな憂鬱な気分さえも吹き飛ばしてくれるような、
ホットなニュースが飛び込んできました。


現在、kiki* 1st ミニ・アルバム『カテゴライズ』は、
鹿児島の十字屋クロスさんにて、
先行限定発売となっている訳ですが、


なんと...


もう在庫が無いと言う、嬉しい連絡がありました!!


お陰さまで、ストリートライブも盛況で、CDが出ているので、
少量ですが、とりあえず手持ちにある分だけ、卸してきました。

























夜が明けたら、手元に追加分が、また届くはずなので、
待ち遠しくて仕方ないです。


そして、本日は
MBCラジオ『スマイリー園田のライブ・アライブ』に生出演します!!
14:00〜 MBCのBスタジオから公開生放送です。
http://blog.mbc.co.jp/alive/

kiki*は2曲ほど演奏予定なので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!

記憶が確かなら、コーラ飲み放題です笑


と言う訳で、
鹿児島滞在期間も後、僅かですが、
もっともっと、たくさんの人にkiki*の音楽を伝えていけるように、
一生懸命、頑張ろうと思います!!


kiki*はやっぱり鹿児島が大好きです!!




















※天太の地元の海岸の風景





















※鹿児島中央駅近く、幕末酒場「南洲庵」にて、ディナーを頂きました。


1 件のコメント: