2013年9月1日日曜日

【大雨】ライブアライブ【2位】

今日は懐かしのMBCラジオ
『スマイリー園田のライブアライブ』に生出演してきました!!


HELENAやtenmotoでも、お世話になった番組で、
こうして帰ってくる事が出来て、スマイリーさんも喜んで下さり、
kiki*としても、すごく嬉しかったです。

レイアウトが変わっていたりしていたけど、
雰囲気は相変わらずで、帰って来たなって感じがしました。





















その後、
緑ヶ丘地域のお祭りで演奏させてもらいました。
感謝や喜びの声を頂きましたが、
急だったにも関わらず、
kiki*の為にわざわざ時間やステージを用意して頂き、
逆に感謝の気持ちでいっぱいです!!




そして、嬉しい報告があります。
南日本新聞に掲載している、十字屋クロスさんの
週間CDランキングで、なんと...



第2位になりました!!!!


























本当にありがとうございます!!

こんなにも地元に応援されて、kiki*は幸せなバンドです。


滞在期間も残り僅かとなりましたが、
この勢いでもって、また東京の方でも活動していこうと思います。

そして、また一つ大きくなって帰って来れたらと思います。



このブログを書いているうちに、
雨も止んできました。

今夜もストリートを楽しみにして下さる方がいるので、
演奏してこようと思います。

通りすがりの方も、
良ければ足を止めて、聴いて貰えると嬉しいです!!


では、今夜もいってきます!!



1 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    今日も今もどこかで「カテゴライズ」を聴いている方が居るんだろうな~♪

    返信削除