2014年2月27日木曜日

【天太】突然の雨【表現】

お家、出たとき降ってなかったじゃーん
どうも天太DKです。

傘買うのもったいなかったから、
ビッシャビシャだよ\^o^/


先日、茜色ノスタライトの歩くんに誘われて、
笹塚のアートスペース、namGaralleyのイベントに出てきました。




 

















雑誌を作っている人や、
気仙沼で絵の個展を開こうと頑張っている人など、
とてもアートフルで、すごく楽しいイベントでした。

まさに、表現しながら生きていく!!

僕らはと言うと、
久しぶりに佐田家次男と二人で演奏し、
さらには茜の「春の魔法」、
キキの「誰も知らない小さな世界」をコラボしました。




 

















次のライブも茜主催の企画イベントなので、
すごく楽しみです^^

♪茜色ノスタライト自主企画ライブ
「日が暮れたなら会いに来て」Vol.1
【日 時】 2014.3.8(土) 18:00open/18:30start
【場 所】 学芸大メイプルハウス(B-STAGE)
【チケット】 ¥1,500 (1drink別)
【出演者】茜色ノスタライト/軍艦オクトパス
/ヤミアガリ/ペパーミントパティ ...and kiki*







 















ラジオも明日更新です!!
毎週金曜日更新
『kiki*のわっせてげてげ』
http://www.juscli.com/prog_03_ki.php
※スマホでも試聴可
お便りも待ってます!!






 















P.S. 日が暮れなくても会いに来ていいよwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿