2014年2月6日木曜日

【天太】ソチ!!【募集】

がんばれ!ニッポン!
どうも天太DKです。

ソチ五輪、楽しみですねー
僕も寒さに負けないようにがんばろっとw



先日、気になっていた、つけ麺を食べてきました。

赤羽駅構内にあって、
ラジオ収録で乗り換える際に、
行列が出来てたりするもんだからさぁ。
そりゃ、気になりますとも。

魚介系のつけ汁で、
かなり好きな味でした。
思い出しただけでも、
また、食べたくなってきたw




 











つけめん 舎鈴
各所にあるようなので、見かけたら是非^^


 

ところで、もうすぐバレンタインですね。
と言うわけで、ネットラジオのトークテーマとして、
エピソード募集なんかしちゃいます。

バレンタインにまつわる、
思い出やエピソードを教えてください。

kiki*のわっせてげてげ

メールはこちら→kiki@juscli.com
HP:http://www.juscli.com/kiki.html
※ここからもメールが送れます。

facebook、twitter、ここのコメントでもOKです!!
14日更新分で、紹介しようと思います。
期限は10日までです。
よろしくお願いします!!

では、明日の更新分もお楽しみに!!





 
















P.S. 久しぶりにプッチンプリン食べた。
安定の美味さ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿