2013年12月5日木曜日

【京子】デモデーモ


昨日は天太くん家で久しぶりに新曲のデモを録音しました。



私この作業がとても好きです。



弾き語りの状態に、他の楽器で色づけをしていきます。
いろんな方法を試しながら、
みんなでああだこうだ言って頭を抱えている時でさえ、わくわくしてしまいます。




いい感じに進んでますよ^_^
早くみなさんに聴いてもらいたいなー♪




写真で一週間を振り返ってみよう。




おやすみなさい〜



1 件のコメント:

  1. kikiの皆さま。今日12月12日(木)の渋谷LUSHでのライブお疲れ様でした。このブログで紹介された新曲だったのかわかりませんが、オープニングの曲と3曲目は初めて聴いた曲でした。3曲目は京子さんの曲だったとお聞きしました。季節の中で秋が好きだという京子さんの今回は失恋のことをとりあげたせつない感じの曲でしたが、とっても素敵でした。曲にこめた想いが伝わってきました。ラストの曲「シラソ」でのしめくくりは初めてだった気がしますが、選曲がよかったと思います。タイトルである「シラソ」を、私はShe loves (the)songって聞こえてしまうんですが、 なんかそれもいいかななんて思っています。ライブの時のほうが「シラソ」はよかったです。それとこのタイトルの「シラソ」。これって「ドシラソファミレド」の「シラソ」からとったんでしょうか?ずっと気になってます。今度ライブでのMCなどで教えてください。それともう冬ですが、風邪ひかないように、がんばってください。

    返信削除