2013年6月4日火曜日

【宗義】kiki*のわっせてげてげ(guest:丸山莉奈)【ラヂヲ】

はい、先程の続きです。




二件目は浜松町文化放送のスタジオで、
インターネットラジオ「kiki*のわっせてげてげ」の収録。




今回は、なんと僕が初、メインパーソナリティの上に、
なななんと初の同じ鹿児島出身アーティストのゲスト「丸山莉奈」さんが遊びに来てくれました。







丸山莉奈さんは神秘の島、屋久島が生んだ19歳の女性アーティスト。





その歌声は屋久島の豊富な水源のように透き通っていて、
大自然の生命のような力強さも兼ね備えています。




耳にスッと入ってきて心をグッと鷲掴みにする歌声は、必聴の価値あり!



【youtube】 丸山莉奈 -Rising-
http://www.youtube.com/watch?v=j7sGOZdjUnc



それでいて等身大な言葉でメッセージを伝えていたり、
ガッツリ鹿児島弁で喋ってくれるそのギャップも魅力の一つでしょう。




更に19歳とは思えないくらいしっかりしていて、
僕がいい感じでグダグダっていたところを、覇気のあるトークでカヴァーしてもらって、
なんというかもう・・・




ありがとうございました。笑







丸山莉奈さんがゲスト出演する「kiki*のわっせてげてげ」は、
6月7日(金)です!



「kiki*のわっせてげてげ」(毎週金曜日に更新中)
http://www.juscli.com/kiki.html




前回、前々回の収録も聴けますので、作業がてら、なんだか人の声が聞きたいとき、
などなど、思いついた時に聞いてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿