2013年3月7日木曜日

【宗義】誕生日ありがとうございました。【遅延】


  • 沢山の方々に祝っていただいて、ぼかぁ幸せものです。


    早いもので私、齢28を数えましたが・・・


    僕がティーンエイジャーの頃に描いていた28といったら、
    結婚して子供二人くらい居て、平日は上司に怒鳴られ、
    土日は家族にサービスをせがまれ、
    日々お国の為に摩耗して背中で泣いてる日本男児の姿を想像していたのですが、


    人生の行方とは全くもって予想が付かないものです。笑


    ましてや鹿児島の山育ちの僕がオシャレな街、DKYこと代官山でライヴするだなんて夢にも思っていなかったことです。


    というわけで次回ライヴは、サタデーナイトに代官山にて!


    2013年03月16日(土)
    代官山LOOP
    OPEN 17:30 / START 18:00
    ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink
       kiki*/オレモリカエル/食堂バール/PAL/月の港


    是非ぜひ、遊びに来てみてください。

    例えお一人でいらっしゃっても心細くないよ、
    だって僕が居ルカラネー!←


    ※kiki*hp galleryに、前回のライヴの写真も追加されました。
     
     隙あらばチェックしてみてください。

1 件のコメント:

  1. 人生迷っても立ち止まってはいけない
    わたしも音楽と共に突き進みたいです(`・ω)

    返信削除