2013年3月7日木曜日

【天太】○○じゃない【不味い】

アニメじゃない!!
ホントのことさ~♪
どうも天太DKです。


昔、そんな歌い出しで始まるアニメがありました。
個 人的にはシリーズ中、最もアニメらしい作品だと思うけどw


ところで、○○じゃないと言えば、
今朝、スタジオ入る前にコン ビニに寄ったら
面白いジュースが置いてありました。


『しょうゆじゃないよ~』




















どうやらオレンジ ジュースらしいです。

インパクトに負けて即買いだったけど...


果汁10%
匂いもオレンジの香りがしま す。
しかし、ラベルだけかと思いきや、液体自体が真っ黒w

肝心の味はと言うと、
オレンジ味のキャンデーを
水で溶 かして飲んでいるみたいな感じwww

真っ黒な見た目も相まって、
そもそもオレンジジュースを飲んでる気がしない\(^o^)/


平たく言うと、マズイです(どーん)


料理は見た目と言うけれど、
ここまで逆の方向に絶大な効果を発揮するとは...

なぜそうまでして、オレンジジュースにしたんだろう?
素直にコーラじゃダメだったんだろうかwww


とりあえず、視覚的要素 がとても重要だと言うことは分かった。


実際ライブもそうだよなー。
どんなに演奏が上手くても、
見せ方がチンガラ だと、イマイチだもんなー。


鏡見ながら練習しよw


2013.3.16 (SAT)
代官山 LOOP
“Surround”
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2500YEN / DOOR 3000YEN (+1Drink)
LIVE :
オレモリカエル、食堂バール、
PAL、月の港 ...and kiki*


明日はバンドでスタジオなので、
隣にあった、同シリーズの
マヨネーズみたいなクリームソーダに挑戦してみようと思います。

懲りろよwww


P.S. 最近、持病の三叉神経痛が絶賛発動中\(^o^)/
奥歯が痛てぇ...虫歯じゃない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿