2012年11月8日木曜日

【アニキ】

ハロー!(英語)


僕は、かなりの頻度でパスタを食べています。
どれくらいの頻度かと言うと、シュークリームを食べた時に反対側からクリームが飛び出すくらいの頻度です。

69のレシピを持っていますが、美味しいと思えるのはそのうち2つです。


今回は、その2つの片方(僕は右ストレートと呼んでいます)のサラダ感覚で食べられる「ヘルシースパゲッチィ'夏」を紹介します。


材料は…めん、納豆、シーチキン、刻み海苔
最低これだけあれば足ります。

味付けは、素茹でした麺にこいくち醤油(カネヨ)、酢、ポン酢を均等に混ぜたものをかけるだけ。

分量はすべて「食べたい分」です。

バージョンアップとして、カイワレ、キュウリ、トマトを加えると、夏バージョンの完成です。

トマトをキノコ類に変えたら秋バージョンです。

さらに、キノコ類をカニカマに変えると冬バージョンになる等、アレンジは自由自在です。

是非ためしてみてね!


◎本日の格言
「本当に強いチームというのは、夢を見るのではなくできることをやるものだ。」
    イビチャ・オシム

0 件のコメント:

コメントを投稿