2012年11月27日火曜日

【宗義】おいしいお酒の呑み方。

どうも宗義です。


昨日はライブに足を運んで下さった皆さん、タイバンの皆さん、クラブエイジアのスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。


おかげでお酒が大変おいしい夜となりました。


おいしいお酒を飲むためには、汗とか涙が欠かせないと僕は思います。


努力や苦難が蓄積するほど、その反動でご褒美のお酒もおいしくなります。


生きていくってことは楽なことばかりじゃない。自然界でもそれが当たり前のことです。


残酷な現実が目の前に立ち塞がっていたり、世界中で自分一人しか居ないと思える様な孤独な夜だってあります。


しかしそんな苦労も、流した涙も、全てはおいしいお酒を呑むためのスパイス。


昨日のおいしいお酒は、ライブイベントに関わった皆さんのスパイスが、ほんのり僕のお酒にも含まれていたから。






え、お酒にスパイスは入らない?ちょっとメタファーとしても無理あるんじゃないのって??



いやいや、通は焼酎とわさびでやるんですよ。あとソルティードッグとかもあるし!



え、塩とわさびはスパイスに入るのって??



わかんないっすよもー自分でwikiってください!けど言いたいことは分かったでしょ?!そういうこと!




え、全然わかんない?




ダメだこりゃ\(^o^)/



※雨ニモ負ケズ愛想を振りまくドラえもんの像

1 件のコメント:

  1. こっちにもコメントできるんだぁ・・・♪

    返信削除