2012年11月18日日曜日

【アニキ】卑弥呼さまー!

はいどうも。

さっきテレビでこんなことを言ってました。

「日本人女は海外でもモテるのに、日本人男はモテないね!」




確かに。




この事実に、僕は仮説を立てることで納得しました。

日本人は人種として「女性的」であるからだ、と。


女性的な男性は頼りないのでしょう。世界的に見て。

逆に、女性的である女性はやはり世界的にみて魅力的なのでしょう。


僕もそんな日本女子が好きです。

そして、日本女子が世界から高く評価されてることを嬉しく思います。


がんばれ真央ちゃん!(フィギュアスケート
がんばれ藍ちゃん!(ゴルフ
がんばれ澤さま!(サッカー


◎本日の格言
「上手な模倣は最も完全な独創である。」
      ヴォルテール

0 件のコメント:

コメントを投稿