2014年4月17日木曜日

【天太】情熱大陸【氷河期】

またしても、二週間ぶりになってしまった。
どうも天太DKです。


先週の
JohnJohn投げ銭LIVEに来て下さったみなさん、
どうもありがとうございました!!


ところで最近、
楽器を自作できないかと言う情熱が湧いておりますw

スーツケースドラムとか、わっせ興味深い。





リサイクルショップ行きてー\^o^/

しかしながら、
経済状況が僕史上、もっとも悪いんだけれども、
此れ如何に!!w


とりあえず、
エンゲル係数を減らす事から始めた。

イコール、食べる量が減る、カロリーも減る
だと思ったけど、あんまり体重が変わらんwwww

太ったので、
ダイエットにもなると思ったんだけどなー、
やっぱ、運動が大事だなー。


あと、たばこも買うのもやめたし!!
税金で値段上がったし!!
たまに吸いたくなるけど、意外と大丈夫だし!!

でも、最近は禁煙のCMも多いけど、
思い出して吸いたくなるから、ありゃダメだ/^o^\


まぁ、買うのやめただけで、
禁煙って訳ではないのだけどねwwww



さて、明日はネットラジオ更新日です。
kiki*のわっせてげてげ
http://www.juscli.com/prog_03_ki.php
※スマホ視聴可能
とっても重大なお知らせがあります。
お聞き逃しなく!!


2014.04.19(Sat) *FREE LIVE*
横浜市営地下鉄 センター北駅
ハワイアン オールドファッションバーガー&バー
KAHALA 13:00~
http://www.fitjapan.co.jp/index.html
フリーライブ(飲食代のみ)


シンガーソングライターのyuraryさんとご一緒です!!
http://yurary.com
ハワイアンランチと素敵な音楽をお届けします^^



P.S. マジで、オリジナルドラム作りたいなーw

1 件のコメント:

  1. 「わっせてげてげ」毎週楽しく聴いていたので、終わっちゃうの寂しいです~(/ω\)
    けど、前向きな終わりということで、また新たなkiki*の活動をたのしみにしていますね!

    返信削除