2013年11月2日土曜日

【葉平】ゴールドメンバーシップ

むかーしむかしにやっていたゲームのメンバーシップ更新についてのメールが届いて、その頃のことをふと思い出した。
その頃はもう昼も夜も関係なく、時間すら気にしていなかった時で、
狂ったようにゲームをしていた。
今思うとすごい生活を送っていたもんだ、と思う。

けど最高に楽しかったなぁ。
今はそのゲーム機も箱の中にしまわれてどこか奥底にあるんだろうけど、またいつかやりこみたいな。
CoD,HALO,BF,GoWなどなど。

あの頃一緒に遊んでいた人たちはどうしているだろうか。

というわけで、メンバーシップの自動更新をオフにして、またの機会を待つことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿