2012年7月2日月曜日

[京子] 月曜日だ!


月曜日です。
今日はちゃんと月曜日に更新できそうです。


っていってもあと15分くらいで火曜日になってしまいますけど。
私はいつもぎりぎりの人生。
余裕を持つためには自己管理能力が必要らしい。
最近気づいた事ですが、
私の頭はいっぺんに複数のことを考えるのが苦手らしい。
そのくせ時間を忘れて1つのことを考えてしまう傾向にあるため、
効率が悪いのです。
自分の弱点を知ることは成長につながるよね。きっと。


わかってるなら、改善できるよね、京子さん。
でもね、自分にプレッシャーをかけすぎてストレスを溜め込まないようにね。
あ、今あなたイラっとしたでしょ?

!!!!!!
あ!あと5分!!!
ではまた来週っ







2 件のコメント:

  1. そういうとこスキ。

    返信削除
  2. はいはい!わたしもギリギリ人間!!

    返信削除